可愛いメイドの女の子

風俗に昔勤めていた俺が来ましたよ 

可愛いメイドの女の子

投稿日:2015年3月24日 カテゴリ:風俗

メイド服を着た女の子とエッチなことがしてくてイメクラ系デリヘルを利用しています。エッチなメイドさんが可愛いメイド服を着て、自分に迫ってくれる。こんな素敵なサービスを受けられるのはイメクラ系デリヘルだけでしょう。イメクラにはメイド服以外に定番となっているナース服や学生服もあります。こういったコスプレ衣装も素敵ですが、自分はやっぱりメイド服が好きなのでよく利用しています。今回遊んだお店も可愛いメイド服を着た女の子にエッチなご奉仕をしてもらいました。ホテルで待っていると可愛い女の子が到着します。こんな素敵な女の子がメイド服を着て、エッチなサービスをしてくれるなんてとても魅力的ですね。一緒にシャワーを浴びた後に、メイド服を着てもらい、ベッドに移動することにしました。ベッドの上では彼女は自分の専用エロメイドです。たっぷりと口や手を使ったサービスでご主人様である自分にご奉仕してもらいました。最後はメイド服を汚すようにフィニッシュを向かえちゃいました。