これは新しい!寝取り体感デリヘル

風俗に昔勤めていた俺が来ましたよ 

これは新しい!寝取り体感デリヘル

投稿日:2015年3月3日 カテゴリ:デリヘル

私がよくチェックしてるデリヘル店にJという所があるんですが、ここは珍しい新企画をしょっちゅう打ち出しているので飽きることがありません。全く評判が上がらなかった企画もありますし、好評でレギュラー化された企画もあるんですが、今回試験的に始まった企画も斬新過ぎて不安しかありません。その企画とはズバリ「寝取りプレイ」。手順を説明しますと、まず店からは嬢と嬢の夫(彼氏)役の男性の二名がきます。で、この二人が到着したら一旦自分は部屋から退出。数分後に部屋に戻ると、嬢と男性がすやすや寝てるわけです。で、この状況で嬢とエッチなプレイに入るわけです。そう、つまり「寝取りシチュエーション」を体感できるというわけです。追加で「強盗オプション」というのもありまして、これは自分が強盗に扮し、男をしばりあげてプレイを見せ付けることが出来るというもの。S体質の中でもなかなか特殊な人には需要があるかもしれませんね。はっきりいってかなり上級者向けの企画だと思いますし流行るとは全く思えないのですが、興味のある人はこのJ店を探してみるといいのではないでしょうか。