玄関先専門店。高速デリヘル

風俗に昔勤めていた俺が来ましたよ 

玄関先専門店。高速デリヘル

投稿日:2015年2月8日 カテゴリ:デリヘル

デリヘルってだいたい60分か75分が一番短いですよね。値段は平均して2万円とかでしょうか。田舎だともっと安いのかな。ただ、可愛い嬢が来るかどうかもわからないしとりあえずただ抜きたいんだって時にはどうにも無駄だと思いません?かといってピンサロに行く時間もないし・・・。もっと手軽で安い風俗はないかとずっと思ってたんですよ。ところが最近になってこんな私のニーズにガッチリ応えてくれるサービスが見つかったんです。その名も「玄関即抜き20分デリ!」です。値段はなんと5000円ポッキリ!これはかなり安くないですか?自宅に呼べばホテル代もいりません。もちろん出かける手間もいりません。週末の夕方~夜だけのサービスなんですが、客が多い時間帯なので回転率を高めたほうが儲かると店は考えたんでしょうね。移動に掛かるのりしろ時間が短い都会だからこそ出来る商法だと思います。既に何回か体験してみましたけどすごくいいですよ。嬢は上半身をはだけさせるだけで靴も脱ぎません。プレイ場所は玄関のみです。いきなり来ていきなり抜いてくれるわけですが、即尺オプション料金とかいりませんしね。正に究極の手軽さです。もっとたくさんの店が始めてくれないかな~。